趣味(フラッシュライト)のブログ

誰得な個人的趣味(フラッシュライト)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テールスイッチ Type-K

EXシリーズの新型スイッチが発売されたようなので1つ買ってみました。


IMG_20141224_205055.jpg

ローレット加工が施されたテールスイッチです。機能はノーマルと全く一緒。


IMG_20141224_205214.jpg

EX-ZERO2との組み合わせ。

やっぱりローレット合いますねぇ・・・ シュアファイアが好きだった影響でしょうか。


IMG_20141224_205313.jpg

引き締まった感じがしてGOOD。

滑り止め効果は抜群で、こっちを標準装備にしてほしい程です。追加注文も検討中。











IMG_20141224_205410.jpg

EX-ZERO1との組み合わせ。

ZERO2よりもしっくりくるような感じがしますね。ボディが短いからでしょうか。


IMG_20141224_205438.jpg

ローレット加工があるだけで精悍に見えます。





こういう組み替えは楽しいですね。

自分がライト趣味に目覚めた頃にはシュアはほとんどこういう組み換えができなくなっていましたから。

LEDモジュールの追加購入も予定しているので、今後はもっと組み換えの幅が広がりそうです。
  1. 2014/12/24(水) 22:23:32|
  2. YSCustom
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年 | ホーム | 単セルライト(CR123A)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flashlight10ve.blog.fc2.com/tb.php/95-a5babb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト初心者

Author:ライト初心者
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
SUREFIRE (24)
Elzetta (10)
YSCustom (11)
HDS (1)
MAGLITE (2)
Wolf-Eyes (2)
olight (4)
solarforce (5)
sunwayman (3)
zebra light (5)
Tajima (7)
その他のライト (12)
小物 (10)
雑記 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

