趣味(フラッシュライト)のブログ

誰得な個人的趣味(フラッシュライト)のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置

だいぶ長いこと放置してしまいました・・・



去年末辺りからちょっと病気を患ってしまい通院していまして、

命に関わる病気ではないのですが症状が結構煩わしく、趣味を楽しめる精神状態ではなかったため暫く更新できませんでした。


フラッシュライトに関しては特に新規購入はしておらず、夜中に買い物行く際にちょいちょい使う程度です。

本数はそれなりに所持していますが、現在ではYSCの XP-L-Hi エコを積んだ6Pだけしか使っていません。

最終的にライト趣味は6Pに収束するんでしょうかね^^;




そういえば、YSCの取り扱い品目に日亜の高演色LED、NVSL219Bが追加されておりました。

日亜の高演色には以前から興味があったのでdouguyaさんで扱われるようになったら購入してみようと思います。

  1. 2016/04/03(日) 12:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

単セルライト(CR123A)

今1セルライト(CR123A)がブーム!(自分の中で)

年に何度かあるんですよね、1セルのライト熱が急に上がっちゃう症状が。




小さいのは良い事です!




というわけで手元にあるCR123A×1本のライト達。


IMG_20141207_173523.jpg


しかし、ここんとこ欲しいと思える1セルライトがあまり無いですねぇ・・・

唯一McGizmoのHaikuが気になりますがライト1本で7万越えはちょっと手が出ない^^;

熱が冷めるまでは手持ちをローテーションして我慢しましょう。
  1. 2014/12/07(日) 20:53:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PC不調につき

7月末にPCが故障し、修理に出して1か月・・・

やっと届いたと思ったら初期化されて戻ってきた。

設定やもろもろで記事を更新できるのはまだ先になりそうだ。
  1. 2014/08/26(火) 19:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人生初ブログ

ブログタイトルにもある通り趣味(フラッシュライト)のブログをはじめてみた。

とりあえずやり方が分からないのでゆったり書いていこうと思う。
  1. 2013/01/15(火) 23:34:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ライト初心者

Author:ライト初心者
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
SUREFIRE (24)
Elzetta (10)
YSCustom (11)
HDS (1)
MAGLITE (2)
Wolf-Eyes (2)
olight (4)
solarforce (5)
sunwayman (3)
zebra light (5)
Tajima (7)
その他のライト (12)
小物 (10)
雑記 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

